「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」3話アップ 裏ページに2作アップ(今度こそ開通) オフラインに文学フリマ京都の配置アップ

 今週の相手はナウシカ姫。
 スタジオジブリの初期傑作を相手に浮草堂美奈、どこまで健闘するか?
 と、いうわけで今年最初の更新です。

 最初にお詫び申し上げます。
 裏ページにリンクを貼るのを忘れていました。
 本当に……申し訳ありませんでした。
 今度こそ開通しました。新作も2話載せました。
 R18BL筋肉受がお好きな方に土下座しつつお見送りします。

 そして文学フリマ配置

でお待ちしております!

 さて、今回で「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」3話アップ!

「ゆーちゃん、あなた、ネットの友達と絵の話ばっかりしてるね」
 妹はびくりと肩を竦ませる。
「だけど、あなた、絵なんてホントは全然好きじゃないね」
「ち、ちがう、あたしは絵を描くのが趣味で……」
 割れた瓶が投げ捨てられる。
「好きじゃない。好きなら、いっしょう懸命練習する。いっしょう懸命練習するから、少しずつでも上手くなる。上手くなると嬉しくなる。もっと好きになる。練習あんまり楽しくないときある。でも好きなことがヘタなのとても悲しい。好きなことは練習する」
 でも
「あなた、いつまでたっても手が描けないから袖を長くしてごまかしてる。描く人間、みんな同じ体型で同じポーズ、正面向いて棒立ち。髪型と目の色だけ変えてるけど、服も結局形は全部同じだね。そして背景は描いたことない」
 でも
「あなた、絵以外の話が何もできない。友達もみんなそう。だからみんな、好きでもなんでもない絵の話をずっとしてる」
 だから
「ゆーちゃんが私が描いた絵を自分が描いたって言っても気づかない」

(本文より)


 今回も炎上しそうな小説ですが、腹にダイナマイトは既に巻いてあります!
 ご覧下さったら是非WEB拍手をポチっとお願いします!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月12日 21時にお二方
皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。

「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」2 裏ページ「ドラゴンな男の娘に惚れられて拉致られまして」アップ!

 どうもー、明日から浮草堂は温泉旅行に行ってきますので、暫く消えます。

 さて、「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」2話アップしました!

「ゆーちゃん、今日で学校を一か月休んでるでしょ……? 担任の先生がいらしてて……」
「具合が悪いの! 帰って貰って!」
 怒鳴る。
 担任が帰ったのを確認すると、リビングのゴミ箱を蹴っ飛ばす。
 ゴミが撒き散らかされる。その中に混ざっていたボツのイラストにますますイラつき、椅子をひっくり返す。
 加湿器を倒すと、銀色のカバーが外れた。
「ゆーちゃん、何してるデス?」
 来やがった。
 奥の、前は物置だった部屋から。
 長い白髪、雪のように白い肌、赤い瞳。
「うるさい! お姉ちゃんなんか嫌いなんだよ! 死んじゃえ!」
 姉はしつこく続ける。
「物を壊す良くないデス。同じマンションの人もびっくりするネー」
「うるさい!」
 テーブルに置きっぱなしのコーヒーをぶっかけると、白髪から雫を滴らせながら言った。
「具合悪いっていってたのに、元気デスヨ?」
 完全に頭に血が上った。(本文より)


 ようやくヒロインが登場することとなりました。
 浮草堂ヒロインがふつうにカワイイわけがない!

 そして。
 裏ページ開通。
 昔の個人サイト全盛期によくあったアレです。
 なんかそれっぽいところから飛べます。
 昨日ブログに書いたR18ホモエロ小説が掲載されています。
 え? ああ。
 正月にアクセス数稼ぐためならなんだってするぞ私は!
 なんなら脱ごうかコラァ!
 まあ実際に脱いだのはガチムチで身長188センチの男だけどな!
 本分引用は……あの……大体全部喘いでるからパスで。
 
 では、良いお正月のひと時になれれば幸いです!

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月30日 22時 23時
にパチパチ下さった皆様
 
 では皆様、良いお年を!

「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」1話アップ

 本日の対抗馬は池上彰。
 走り出しました!
 浮草堂美奈! はやいはやい!
 既に本日分の更新を成し遂げた模様。
 突入! 新章に突入です!

 と、いう訳で、更新です。

「このSNSやねんけどな」
 タイトルは『ゆーちゃんの日常』となっている。
 プロフィール:ゆーちゃん 都内に住む中三女子 いっぱい絡んでくれる方募集中 お絵かき大好き ゲーム絵中心に描きます 毎日おうちに引きこもり中のヲタク お友達も大募集 お気軽に声かけてください
 句読点代わりに絵文字が使われている。
「うわ、なんか地雷っぽい」
 蛍の率直な感想に頷き、SNSの内容に移動する。
『今日は洗濯物たたんだ!』
『今日は最悪。お母さんの仕事が忙しくて夕ご飯が冷凍のコロッケだった。母子家庭ってホントにつらい』
『ねこちゃん飼いたいな~。でも、お母さんが世話できないでしょって。ねこちゃんは世話なんてそんなにいらないよ~』
「地雷じゃん」
 蛍の言葉に納得しかない。
「母子家庭なのに家事をめったに手伝わないって意味のことわざわざ公表するとか普通にヤバいじゃんこいつ」
「そうだね。うちも父子家庭で父親が家事をやらなかったから、すごく忙しい思いをしたよ」
「お前の家庭環境も大概ヤバかったんだな」
 メフェイストのマウスがスクロールする。

(本分より)

 次回、真のヒロインが満を持して登場です!
 そうです! メフェイスト・フェレスはサブヒロインなのです!
 そうです!! 男がヒロインなんじゃないんです!!!

 そういう訳で、今週もよろしくお願い致します。
 ご覧くださったら、是非WEB拍手をポチっと! ありがとうございます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月15日 22時にお二方

パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。


連載「空六六六」出逢ノ語リ「妙高蛍のイメチェン」アップ!

 こんばんはー! ハリーポッターが始まる前に、「空六六六」最新話アップです!
 今回は初のほのぼの系話! 今後もちょいちょいこういうのが挟まるので、箸休めとしてお楽しみください!

「ちょっと手ぇ触っていい?」
 蛍の言葉に、納は黙って手を差し出した。
「うわ、お前手ぇデカいな。手首がくびれてる……爪もデカいな。いいなーネイルしやすそう」
「しないよ」
 納の眉間に軽く皺が寄る。
「えー、なんで、かわいいじゃん」
「男がかわいいって言われても嬉しくない」
 がばっと蛍はソファの反対側から大きく身を乗り出す。
「他の十羽一絡げの男がどうだろうと、俺はかわいいって言われたいからかわいいって言って!」
 がぶり寄らんばかりの迫力に、納は目を(彼には右目しかないが)ぱちくりとさせた。
「か、かわいいよ」
「そんな迫力負けしたみたいにかわいいって言われても嬉しくねーよ! 心からかわいいって言えよ!」
「……無理かな」
「ふざけんな真顔で言ってんじゃねえよ」


(本文より)

 く……蛍ちゃんのツンデレが思った以上に書いてて楽しい……。
 天然とツンデレっていい取り合わせなんだな……。

 そんな訳で、お楽しみいただけたら幸いです!

WEB拍手ありがとうございました!

 12月2日 18時
にパチパチ下さった方

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。

トップページからツイートが表示されるように設定しました。

 こんばんは、浮草堂です。
 トップページからツイートが表示されるように設定しました。
 うむ。
 現代的羞恥プレイだ!
 いやー、浮草堂さん、著しいツイッター廃人なんで、朝起きてまずツイッターを確認し、その後日本海海戦の砲撃のような間隔でツイッターを見てるんですよね。
 人として著しく終わってる。
 そういう訳で、私のツイ廃っぷりを喰らえ! とばかりにサイトに表示させるようにしたわけです。
 ホームページビルダーで作ってるサイトが現代的になってる!!!
 まあ、どちらかというとRTが多めなタイプの廃人なんで、そんなに更新されないというか。
 自ツイートがあんまり多くなると、身バレするというか。
 そんなカンジなんでよろしくお願いします。
 正直、サイトの見栄えを今風にしたくてやった!!!

 WEB拍手ありがとうございました!
 12月1日 0時にお二方 1時
にパチパチ下さった皆様

 ブログ拍手ありがとうございました!

 11月30日 21時 22時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でサイトとブログも充実! な浮草堂でした。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード