感想を頂き、そして書いたよ!

 ども、地味にスマホに換えていた浮草堂です!
 ホントは6万のシャープのアンドロイドが、月170円×2年で買えちゃいました!
 割引とポイントを駆使したであります!
 でも、あまりの安さに「あの、2年たったら正規の料金払うんですか?」とか聞いて、ショップのお姉さんが「え?」って言ってたであります!
 アホであります!

 さて、アホなりに人様の感想文を書いたりしてみました
 先日もご紹介した、三日月理音さんの「Shes/s」の感想、こちらをStray Cat様 http://text-revolutions.com/review/ に投稿させて頂きました!
 そして、三日月理音さんが、「断片集」に投稿させて頂いた、「ヘヴンズ・ドアー~あなたの撃鉄は起こせますか?~」の感想を書いてくさだりました!
 こちらもStray Cat様に掲載されているので、是非ご覧ください!
 マジかっこよく形容して下さってます!
 断片集サイトはこちら http://www49.atwiki.jp/danpen/ (「ヘヴンズ・ドアー~あなたの撃鉄は起こせますか?~」が全文ご覧いただけます)
 「Shes/s」がPDF配布されている、三日月理音さんのブログはこちらです! http://uxorimperatoria.blog54.fc2.com/blog-entry-281.html
今日の晩ごはん

 ミスドのドーナツ
DSC_0001.jpg

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>手術台の上で……いや、そういう世界を目指していたんですが、これは何か違う気もしてきました。ご親戚wwww 銃はまだ小さく軽いので、普通にカバンに仕込んでます。スタンガンとか特殊警棒は……やる気満々ですね(視野に入れていたのは知らないフリ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード