「ソ連とロシアと歌舞伎町」の感想を頂きました!



 こんばんは!
 仕事先で酒瓶3000円もする奴を割った浮草堂です!
 死にたい!
 
 (何事も無かったかのように)

「史文庫~ふひとふみくら~」の唐橋史さんが、「ソ連とロシアと歌舞伎町」の感想を書いてくださったので、ご紹介します!
 頂いた瞬間ごふって変な汁吐きそうになった。
 では、ご覧ください!

 http://fuhito-k.jugem.jp/?eid=1183

 えれッ(緑色の汁吐きながら)

 今日の晩ごはん
PA0_0166.jpg

 鮭 大根のたいたん おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>これをきっかけに文豪の……厳しいですよね。ああ、驚愕まで行くのは分かりますすごく分かります。そして、有名漫画家の表紙の文庫、私買っちゃいました。吃驚はそうでしたか。安心です。
うふふ、まだ波乱がありますよー。ハンバーグ……ごめんなさい。私は数日後ハンバーグ食べます(冷凍してある)。あるある兄さん(笑) ええ、何か致しますので気長にお待ちください。双子は次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード