たっぷり寝ました

 ええ、今起きましたが何か(キリ)

 昨夜の夕方6時に食事の用意をして深夜11時まで眠り。
 それからは明け方4時まで眠れませんでしたが(これで寝てたら流石に人間じゃないと思う)。
 4時にゴミを出してばったりと夜中の9時まで寝ました(どうやら人間じゃないようだ)。
 今も眠いです。(ホントに人間じゃないようだ)
 そういう訳で、お風呂に入って寝ます。
 ネタが無くて申し訳ない。店長を恨んでください!(いや、これは自己責任だろ!)

 今日の晩ごはん
PA0_0163.jpg

 玉ねぎと卵のケチャップ炒め レーズンロール

 ブログ拍手ありがとうございました!
 1時22分>お心遣いありがとうございます! 勇気出ました! 明日も仕事頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード