6月1日のさんま御殿は芸能界妻特集でした

一か月ぶりくらいにバラエティを見たら、ぽこぽこネタが湧いた浮草堂です。
・・・・・晒してみよう(☆▽☆)

6月1日にさんま大御殿を見ていたらしい女ZEKUさん
出演者「ミニスカートとか穿いて足見せて、キャンドルとかやってv キャバクラみたいにしたらすっごい喜ばれるんですよーv」
ZEKU(女)「・・・・ほう・・・」
(後日)
ルー・ガルー(仕事から帰ってくる)「ただいまですー」(部屋がキャンドルの灯だけで、ZEKUがミニスカート穿いて足を組んでソファに座ってる。しかも下からじろっと見上げてくる」
ZEKU(女)「おか・・・」
ルー・ガルー「三千円しかないです!」(冷汗)
ZEKU(女)「ぼったくりバーでも用心棒のお兄さんでもないわ」(怒)
怖かったらしい旦那

再びさんま大御殿ネタ
ZEKU(女)「では、さっさと行って来い」(Kの邸宅で男と入れ替わる時)
ZEKU(男)「帰って来たらいなくなってるのを祈ってるぞ。じゃあ・・行って」(ふと、ゴミ箱の横に目を止める)
ZEKU(女)「おい・・・」
ZEKU(男)「・・・・・」
ZEKU(女)「何でそこでペットボトルの分別を始めるんだ貴様は!」(いらッ)
彼らはA型です。

こんな小ネタが大好きなので、今後ちょくちょく恥を晒していきます!

拍手ありがとうございました!
昨日頂いた拍手の日付を間違えておりました、申し訳ありません。×5月31日 ○6月1日です。
6月2日 2:00 11:00
え? これ夢かも? みたいな気分の浮草堂でした(だってカウンターも凄く回して頂いてる・・・)

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード