資料調べに奈良情報館に行く途中の出来事でした

遅くなって申し訳ない。寝てました。

 バスのまでの時間潰しにぶらぶら歩いていると、なかなかに可愛い服を発見。
 おー、この店おばちゃん向けと思って敬遠してたけど、なかなか可愛い服も……ねえな。
 明らかにこの一着だけ浮いてる。
 こんな服着るおばちゃんいねえよ。
 あ、でも525円均一だー。
 買っちゃおっかな。
 あ、これ、値引きされて525円なんだ。
 まあ、売れないよねー。この店じゃねー。
 MADE IN USAじゃん。確かにそういうセンスだわ。
 と、ここまで見て、元の値札を確認。
「7500円」
 何があったMADE IN USA。
 よく見ると少々難ありと書いてあります。
 店員さん(おばちゃんがたった一人で裁縫してる)に聞くと。
「ここにねー、ちょっとほつれがあるんですよー」
 そんなん全然気にしないよ! それで7000円も値引きされるなら!
 そういう訳で、今度の大阪文フリにはこれを着ていきます。
 買ってから気づいた。これ、めっさ他の服と合わせにくい。

今日の晩ごはん
PA0_0157.jpg

から揚げラーメン

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>すみません。何事もなく寝てました。 あの青い坊やは何故誰にも気づかれなかったのかと。そして熟すのまたないです! 青いまま食べてみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード