ヘヴンズ・ドアー50「紅玉の兄弟は曲者ばかり」

 あるある言いすぎて正しい日本語忘れそうある。
 こんな喋り方の中国人、いないのは分かっているのでご心配なく。
 それはそれとして、間に合いました!
 今週末中に更新できました!
 でもたいていの人もう寝るだけだと思う!
 ごめんなさい!

 いや、起きたら夜の7時だったんだー。
今日の晩ごはん
PA0_0155.jpg

チャーシューサラダ

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>「店内での喧嘩 一万円申し受けます」と張り紙>それをやったら大儲けですね! ナイスアイデア! はい、風呂は愛人です。早く結婚したいです! したいです! したいです! いや、大阪でも全員アニマルじゃないですよ。そしてアニマル=おばちゃんでもないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード