快v感v

 浮草堂さん、ちょっと贅沢癖が付いたようです。
 先日、ふくらはぎがむくんでパンパンになって困っておりました。
 お風呂入ったら治るかなー。んー。
 ふと 
 そういえばもらい物の入浴剤があったぞ。
 ダメもとでつかってみるか。
 結果
 ふくらはぎがしぼんでるーーーー!?

 実家は入浴剤を使う習慣が無かったのです。
 理由はママンがそういうのを気にしなかった。
 しかし、これで浮草堂はすっかり入浴剤のとりこに。
 贅沢とは知っていながら、ゆず湯を買ってきました(しかし、一番安い189円25回分を買った。全力の浪費ができない女、浮草堂)

 さて、さっそくゆず湯に体を投入です。
 (じーん)
 ヤバい……。
 これはヤバい……。
 疲れがお湯に超溶けてく……。
 そして芯からぬくもる……。
 
 私、入浴剤入りのお風呂と結婚します。

今日の晩ごはん
PA0_0153.jpg

王将の天津飯

 ブログ拍手ありがとうございます!
理人さん>ありがとうございます。明日も仕事です。爆弾低気圧の中仕事です。孫が三人兄弟とかそういうオチを全力で希望します。ぽやぽやした関西ばあちゃんでした……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード