スタッフさんは既婚者

 こんばんは、最近寝坊して20分かけないで支度するのがデフォになってきました。女子力瀕死。
 浮草堂は仕事の帰りに職業訓練所に寄っているんですが、そこで支援計画書というものを作るんです。
 目標と、それを達成するために必要な事を書きだして、今後の訓練の参考にするんですね。
 でスタッフさんと
「浮草堂さん、目標何かありますー?」
「仕事を休まず行くことです」
「いや、そういう近い事じゃなくて、2~5年後くらい」
「え、いやー。思いつかないです」
「うーん、何でもいいですよ」
「うーん、それなら結婚とか考えてきますけど(笑) あ、書かなくていいですよ(笑)」
「結婚ですね(笑)」
「いや、ちょ! 書かないでくださいって!」
「何があるか分かりませんから(笑)」
「彼氏もいないんですから!」
「分かりませんよー(笑) 素敵な出会いがあるかもしれないですよー(笑)」

 笑いながら、目標:結婚 と書かれました。
 たぶん、訓練所内で一番痛い。

 今日の晩ごはん
PA0_0150.jpg

 カレーうどん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード