名古屋コミティアお疲れ様でした!

 昨日お休みするという告知を忘れていました、申し訳ありません。

 名古屋コミティアお疲れ様でした!
 いらして下さった皆様、ありがとうございました!
 隣のグッズサークルが、浮草堂のブースの前を陣取って、設営したり陳列したり、接客したり、スタッフに注意されてもやめなかったり、まあやりたい放題邪魔してくれましたが、そんな中でもいらして下さってありがとうございます!

 今回! ついに! ティアマガジンに! 1ポイント取得で紹介して頂きました!
 「ソ連とロシアと歌舞伎町」が!
 何度見もしましたね! 嬉しすぎましたね!
 そして紹介して下さった方が、再びいらして下さり、「心霊よろずや」を買って行ってくださりました!
 嬉しさで体が震える浮草堂。
 
 そして、「こないだこれ買ったんですよー」と「金蚕」を指して「あけちゃんのところ泣きました」と言って下さる方が!
 また「豚殺しの蛇」を買って行って下さりました。

 そしてツイッターでお世話になっている……臨月の妊婦さんが!
 思わず、言っちゃいましたね。
「赤ちゃんに悪影響無いですか!?」
 思わずね、その話を友人にしたら、おなじ反応返ってきてわろたです。

 最後に、感動的な出来事が。
 以前、浮草堂が初給料で3DSとポケモンを買った事を覚えていらっしゃるでしょうか。
 その両方を
 会場に忘れました。
 ありえねーと思うでしょうが、私もその3倍ありえねーと思いましたね。
 引き返すとき、臨月の妊婦さんと再会したけど、ロクに挨拶できませんでしたね。
「あれ、浮草堂さん」「え!? 今のが!?」
 みたいな会話も聞こえた気がしましたが(気がしただけかも)、振り返ることもできませんでしたね。
 重たいカート引きずって会場に全力で引き返しましたね。
 会場つきましたね。
 終わりの挨拶してましたね。
 待ちましたね。
 終わったので飛び込みましたね。
 
 届いてました!

 良かった! 良かったよう……!

 昨日の晩ごはん
PA0_0148.jpg

 わかめうどん

 今日の晩ごはん
PA0_0149.jpg

 カレーライス

WEB拍手ありがとうございました!
 3月31日22時
あなたにカートを握って全力ダイブな浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>いや、別にいつでもおはようございますじゃ! いつでもじゃ! ……いつでもですolz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード