桜ソフトクリーム

 はい! 起床時間の3時間前に起きたにも関わらず、コタツでうたたねをして、タクシーで出勤する羽目になったバカです!
 店長に「遅れやんといてな。ギリセーフやけど」って言われたけど、アウトです!

 しかし、ケーキ屋さんで期間限定の桜ソフトクリームは食べました!
PA0_0017sakurasofutokuri-mu.jpg

 ここのケーキ屋さん、普段めっさ高いんですが、このソフトクリームは280円で店内で食べてOK!
 ぱくりと一口。
 桜の味と香りがふあああああvv
 そこらの桜ソフトクリームとレベルが違う! 値段はあんま変わんないのに!
 そしてコーンがとてもバニラの香り! コーンなんて大抵おまけなのに、めっさ美味しい!
 堪能して、ふと周囲を見回しました。
 まわりはカップルばかり、ぼくはひとり。おしゃれしたカップルの中、しごとぎでひとり。カップルたちはたかそうなケーキとこうちゃ、ぼくはソフトクリームいっこ。
 
 美味しかったもん!!(泣

 今日の晩ごはん
PA0_0137.jpg

 カレーライス

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>はい! コタツで寝坊し、傘も忘れましたが、頑張りました! あの輸送艦……あ……!Σ(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード