文学フリマin大阪の配置決まりました!

 今日も昼ご飯を食べて昼寝をしたら、夜の8時だった浮草堂ですイエイ!
 友人が何かあったのかとガチで心配の電話をかけてくれました!
 ……olz

 さて、文学フリマin大阪の配置が決まりました!
 B-48です!
 ジャンルはファンタジー・幻想小説の区域に入れて頂きました!
 たぶん……合ってる……はず……(自信がない)。
 初売り本としましては、K~ストロベリーパイをお食べ~があります。
 何度も紹介しているのでアレですが、サイトで連載しておりましたKの番外となっております。
 こちら単品でも十分お楽しみいただけるのでご心配なく!
 砂漠を疾走する旅客艦。
 その中に現れたKの女。
 はたして艦は無事にオリエンタルシティに到着できるのか!?
って感じです。
 その他も大量にあります! 詳しくは「本」コーナーにて!

 今日の晩ごはん
PA0_0136.jpg

 ハンバーグカレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード