二日も無断で休んで申し訳ありませんでした。

 申し訳ありません。
 具合が悪かったわけじゃないんです。
 単に

 夕方の4時ごろから昼寝を初めて、起きたら深夜の2時だったのでそのまま寝た。
 みたいな生活をしていただけなんです。
 ありえないとお思いでしょうが、真実です。

 今日は就労支援施設で復職に向けての会議でした。

 結論「交渉するけど、無理だったら諦めて退職しろよ。職業訓練所にはまた通わせてやるから」

 交渉の余地ありで良かったです。

 店に電話するたびに担当さんの胃が痛むそうで、誠に申し訳ない。頑張ってくださいとしか。

 さて、久々の今日の晩ごはんです。
PA0_0130.jpg

 ウナギ 水菜のたいたん おみそ汁 うにクラゲ


ブログ拍手ありがとうございます!
理人さん>そういう路線の萌キャラがいてもいいと思います! ではなくて……ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。上記のような怠惰極まりない事情でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード