本に本の杜 名古屋コミティアのスペース掲載

 抑うつから復活しました。
 就労支援施設の方の意見。
「寂しかったんじゃない?」
 (///)かもしれない。
 小説更新はもうちょっと待ってください。
 抑うつ中に昼寝の癖がついてしまったので、復帰するために直そうとしているのです。
 すいません。
 ぶっちゃけ、眠くて頭働かねえ。
 昼寝できないだけならまだしも、職業訓練所でたらふくホットケーキをよばれまして。
 もうインスタントラーメンしか入らねえ。それも夜中お腹空いて起きないためだけに食べる。
 ホットケーキが美味しかったので、眠くなるまで食べるとか幼児ですか私は。
 友人に「食べすぎてお腹痛い」とか最近一週間に一度のペースでメールしてたら、胃下垂を心配されましたが。(しかしただの食いすぎであった)

 さて、本の杜と名古屋コミティアのスペースが決まりました!

 本の杜 A-08 

 名古屋コミティアD-37

です!

 平和主義をドブに捨てた小説と都道府県擬人化ギャグ本がいっぱいあります!
 新刊、K~ストロベリーパイをお食べ~もあります!
 お気軽にいらして下さると喜びます!
 ポケモンもしくは3DSですれ違い通信して頂いても喜びます!

今日の晩ごはん
PA0_0127.jpg

ラーメン

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>
お休み中も拍手ありがとうございます。お陰様で復活致しました。
そして萌キャラです。(しつけえ)
餌付けは見事にされているので、今度は叔母さんに家計簿のつけ方を教えに行くことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード