復活しました トップからCORIKIのリンクを外しました。小説から、断片集へのリンクを貼りました。


 ご心配をおかけして申し訳ありません。
 また、先週の更新を無断でお休みしてしまい、申し訳ありません。
 昨日、友人宅で食っちゃ寝食っちゃ寝して3キロ太ったところ、立ち直りました。
 しかし、今日からまた暫く、「今日の晩ごはん」コーナーは消えます。
 3キロ太ったから!

 さて、トップの電子書籍販売としてリンクを貼らせて頂いていた、CORIKI様が、リンク切れになっていたので消しました。
 リンク切れするにあたって、こちらへの連絡は一切ありませんでした。

 そして、本の杜で無料配布されるアンソロジー、断片集に参加させて頂いたので、リンクを貼りました。こちらです。http://www49.atwiki.jp/danpen/ 本の杜での無料配布の他に、WEBでも全作品の公開をなさいます。
 ヘヴンズ・ドアーの番外入門編みたいな内容です。
 本の杜楽しみですー!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>お休み中にも関わらず、毎日拍手をありがとうございます。
東大寺だけでも見られたので、十分観光できたかと思います。爆弾は触れたら負けだと思います。
そして私の中では萌キャラでした! かなり萌えました!
ストレスの一因には全くなっていないので、お気になさらず。病院行ったら「お腹の風邪ですねー」と言われましたし、ノロも回避できましたし。
たっぷりだらだらして体力は回復傾向です。
ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード