明日から! お友達が! 泊まりに! 来ます!

 夢! だった!(うるせえ)
 いや、実家汚すぎて友達とか呼べなかったんで(現実がいてえ)
 そんな私は何をしたか!
 夕方まで寝ました。
 安定の浮草堂です。
 それから、明日のご飯の用意をしました!
 宣言しよう!
 明日から今日の晩ごはんが復活します!
 作ります!
 大したものは作らないけど!
 ダイエット生活は今日で終わった!
 お友達とご飯が食べられる!
 幸福で眠れないなあ。
 あ、夕方まで寝たからか。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>違います! 三次元でも生きます! 生きる人です! ってやってみはったんですか……男性化……。いや、あの、私の男性化と良いカップルにすみませんごめんなさい。そして、キティは敷くモノです! 敷くモノなんです! うん……愉快なバレンタインでしたね。きっと好意で見せたんだと思いますよ(棒読み)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード