キティクッションー♪

 明後日から友人が泊まりにきます。
 さぞや大慌てで片づけているとお思いでしょう。
 ふははははは!
 この私がそんな勤勉な女だと思ったか!
 夕方4時まで寝て、ご飯食べて、また6時まで寝ていたわ!
 甘かったな貴様ら! 私の怠惰さを甘く見ていたな!

 まあ、それはそれとして、友人が泊まりに来るのを機に、クッションを買おうと思いまして。
 今までお客さん来ても床だったんで。
 これはまずかろうと。
 そして、ずっと欲しいクッションがあったんですよ。
 キャラクターのでっかいクッションが欲しいなーv

 最高はたれぱんだですね。あの顔をうずめたさはんぱない。
 リラックマもいいですね。寝そべってる形の。
 キティも外せない。でっかい顔のやつ。
 それからミッキー、これは旧型に限るなあ。
 後ーもう売ってないかなー、マイメロのクロミちゃん。マイメロより好きなんだよ。
 うふふふ、とか笑いながら、お出かけすると

 うおおおお!?

 割引品コーナーにでかいキティがあるー!?

 たぶん店員さん、「この人……なんでこんな嬉しそうなんだろう」とか思いながらレジ打たはったと思います。
 そういう訳で、我が家にまたキャラクターグッズが増えました。
 おかしいなあ。
 キティそんな好きじゃないんだけど(●´▽`●)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード