奈良ファミリーのバレンタインフェアに行ってきました!

 説明しよう! 奈良ファミリーとは、ジャスコと近鉄百貨店が一緒になった、ショッピングモールである!
 そこのバレンタインフェアに行ってきましたー。
 試食目当てで!
 ……。
 だって高級チョコ食べ放題なんだよ!?
 
 いや、買ったから。
 ちゃんと買ったから。
 今度泊まりに来る友達用と、詩吟の先生用と、爺ちゃん用と、その他。
 まずは友達用!
「お、これ美味しいですね。あんまり甘くなくて」
「このシリーズはあんまり甘くないんですよ。お酒大丈夫な方(男)ですか?」
「すみません、お酒はダメな人(女)なんですよー」
「ではこちらがよろしいかと。お酒を使っていないタイプです」
 購入。

 で、詩吟の先生用。
 あの先生、露骨に高いのじゃないと、価値わかんないんだよなー。
 ……ゴディバにするか。
 ……2粒で860円!?
 ……いや、でもこういうときじゃないとゴディバとか食べないし!
 2粒入りの買いました。

 で、爺ちゃん用
 爺ちゃんはね、高いのあげてもわかんないから。
 むしろ、好物あげた方がいい。
 ん?
 風月堂が店出してるやん。
 爺ちゃんの大好物はゴーフルやぞ。
 おお!
 バレンタイン限定ゴーフル売ってる!
 これは買い!
 
 という感じで速やかに買い物を終え、スガキヤでラーメンと、ミスドでフレンチクルーラーを食べ、詩吟の稽古に向かいました。
 フレンチクルーラーを温めてもらうとめっさ美味しいのな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード