ぶっちゃけ死にそう

 どうも、生理痛でタイトルみたいな感じです。
 それでも這うように職業訓練所には行った。
 朝からトマトスープ飲んで栄養もつけてね! 痛みどめ飲んだのにね! さっぱり効きやがらなくてね!
 頭痛腹痛眠気がコンボで……。
 で、昼食にミスドのドーナツ3つと、いつもは平然と水くれって言う私が栄養つけなきゃと頼んだホットミルクで吐き気もプラス。
 帰って今までスーツで寝てました。
 生理痛、お前、末代まで呪ってやっからな!

ブログ拍手ありがとうございました
腹黒ポメラニアンさん
>違います! 百合じゃないです! ファンケル嬉しいですー! シロクマに口紅を「これ、ぼくの」させてみます! ポイントメイクはそうしますね! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード