今週の更新と明日のブログはお休みします

 申し訳ありません。
 まだ、体力が戻らず、今日一日昼寝してしまったため、書けませんでした。
 そのくせ、明日は詩吟のボーリング大会に行ってきます。そのため、ブログをお休みします。
 おねえさんに頂いた、カバンのデビューです。
 楽しいと良いな!

 昨日のすれ違い通信の挨拶ですが、拍手で指摘を頂きました。
「小さい子っが英語が分からなくて、親に聞いちゃったら嵐が吹かない?」
 
 ……
 そうだよ!
 小さい子は大人なら、難しい事も分かると思ってます。
 親に「これなんて意味ー?」とか聞いて「こんな人もいるの!? 3DS禁止!」とかになっちゃったら、申し訳なさすぎます!
 良かったー今日一日外出しなくて。
 そういうわけで、変えました。

「You are cool!」

 ……中二。
 ですが、これで問題ないはず!
 
 今日の晩ごはん
PA0_0120.jpg

 鱈のバター焼き 大根のたいたん ネギと豆腐のおみそ汁 昆布

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ご指摘ありがとうございました! 危ないところでした! でも、「私13歳☆」って何を狙ってるんですかああ! アイスは美味いです。お誕生日アイスも美味いです。そしてご飯です。そ、そこまでしょっちゅうは食べてませんもん! でも、夕ご飯はがっつり食べました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード