ブログの拍手の改行が上手く機能していないようです。

 こんばんは。
 昨夜も一睡もできませんでしたが、普通にケア会議(私の生活を支援して下さる機関が集まっての話合い)には行けました。
 お昼寝もできたので、明日も職業訓練所に行ってきます。

 さて本題。
 ご報告を頂いたのですが、ブログで拍手をくださった際、メッセージを送るときに、改行していくと途中で文章が表示されなくなる場合があるようです。
 私の方でも調べてみたのですが、原因が分かららず、また、この現象が起こらない方もおられるようです(浮草堂は起こりません)。
 ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありません、
 表示されない場合、文章を分けて送ってくださったり、拍手ではなくコメントで送ってくださったり、あるいはWEB拍手で送ってくださっても、ありがたく頂戴いたしますので、そういったご対応をお願いいたします。
 また、今まで表示されていないのにも関わらず、コメントをくださった方々、ありがとうございます。


 今日の晩ごはん
PA0_0111.jpg

 コロッケ 白菜の炊いたん おみそ汁 じゃこごはん

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>仲間! 仲間! 早くお互いを裏切りましょうね! と、言いつつ、勤務形態だけは変えようがないですからねえ……。思い切って、毎日同じ時間に起きてみるとか(休みの日はは夕方まで寝ている奴が何を言うか)。睡眠障害はどこの企業も視野に入れてないでしょうから、少し心配です……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード