小説にヘヴンズ・ドアー46「暇つぶしの始まり」アップ 本に参加イベント追加&完売情報 リンクに「雲の呼吸と同じリズムで。」様

 最初にお詫びを。
 先週の更新を、Newsに書き忘れていました。「あれ?」と思われた方、申し訳ありません。

 ヘヴンズ・ドアー46話アップです! アンダーグラウンドの狂気のゲーム、スタート! 相変わらず、ジャックと依子はいちゃいちゃしています。

 そして、第十六回文学フリマin大阪に申し込みました! 待ちに待った大阪開催! 受付開始30分で申し込んだソニック浮草堂です。
 それから、ツイッターの方でみかけて気になった、タトホンというイベントの参加を検討中です。10月のことなので、ホントに検討中としか言えないのですが、面白そうだな、と。HPが次回開催のバージョンになったら、本ページからリンクを貼りますね。こちらです。タトホン 
 夏コミに落ちたらの話ですが、夏のコミティアへの参加を考えています。どっちかで夏には東京に行けるといいなと。

 ツイッターなどでご存知の方もおられるかと思いますが、「金髪豆もやしの受難な一日」が先日のこみトレで完売しました。ありとうございます。
 これで机に一冊分スペースが空きましたが、新刊は多分秋までありません。……印刷代が無くて……。

 そして、リンク! 素敵サイト様と繋げさせて頂きました!
 「雲の呼吸と同じリズムで。」様!
 浮草堂はこちらの小説を拝見して、ひとめぼれしまして。
 読んだその日のうちに感想メールとリンクのお願いをさせて頂きました。
 とても上品な文章を書かれる方です。しかも、人物の描写が上手くて、ありありと情景が目に浮かびます。
 是非ご訪問ください!

 今日の晩ごはん
PA0_0108.jpg

 釜揚げシラス 白菜の炊いたん 舞茸と玉ねぎのおみそ汁 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード