便座カバー! スリッパ! 天ぷらなべ!

 小説の更新は明日になるかと思います。もし出来なかったら申し訳ありません。
 さて、昨日タイトルのものを購入しました。
 天ぷら鍋はまだ使っていないので分かりませんが、1000円はお買い得かなあ?
 スリッパは大変ぬくいです。
 台所が暖房設備が何もないので、めっさ寒かったんですよ!
 どれくらい寒いかっていうと、足が赤くなって、痺れるくらい寒かったんですよ!
 それがもうない!
 台所でも足はホカホカ!
 これだけでも快適なのですが、更に最高なのが便座カバーです。
 100円ショップで購入したんですが、ぬくい!
 お尻が冷たいから行きたくなかったトイレがこんなに快適に!
 色もトイレマットやスリッパやペーパーホルダーと同じ、オレンジで統一してみました。
 わあい、トイレ過ごしやすうい。
 

 今日の晩ごはん
PA0_0107.jpg

 鯛のあらと豆腐煮 ほうれん草のおひたし 舞茸と玉ねぎのおみそ汁 練うに

WEB拍手ありがとうございました!
1月19日18時
あなたの拍手で心もホカホカな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード