こみっくトレジャーお疲れ様でした!

 会場にいらして本を手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
 そして遅刻して申し訳ありませんでした。
 いや、あの、起きたら9時だったんですよ。
 サークル入場開始も9時だったんですよ……。
 本当にごめんなさい。ちょっと不眠気味だったんで、4時まで寝られなくて。

 ぷち畑にも参加して、シールラリーの景品として、浮草堂同人誌詰め合わせセットも提供させていただきました。
 どなたがお持ち帰りくださったんでしょうねえ(わくわく)
 そして差し入れも頂きました。
PA0_0012AKBitigopai.jpg

 AKBいちごパイ
 美味しかったです。でも、一瞬「ネタか?」と思ってリアクションに迷った。

 そして友人と焼肉を食べに行きました。
「仕事上手くいってる?」って聞かれて答えられなかった。ごめん。
 でも、就職祝いはきっちりもらった。
 ハンドクリームとリップクリーム! ありがとうございます! 大事に使います!

 今日の晩ごはん
PA0_0103.jpg

 アンパン シナモンロール 温泉卵 バナナヨーグルト 野菜ジュース

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>
疲れたので、夕方6時まで寝ました。われながらすごいな。障害者枠なのは、自分も忘れかけていたのでしょうがないです。お言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。もっと長めに―、思いつかなかったです。すみません。急がず、焦らず、難しいことですが、心に刻んでおきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード