美容院に行ってきました!

 昨日の晩、前髪の邪魔度が限界に達したのを受けて、美容院に行ってきました。
 今日はまだあんま寒くないですね。
 まあ、昼の3時まで寝たせいか。
 お昼ごはんに食べた、カップの芋煮うどんが美味しかったです。
 てくてくと美容院へ。
 雨が降ってたからだいぶ行くのやめようかと思いましたが、買い物も行かねばならないのでしぶしぶ。
 雨の中美容院に到着し、迎えてもらい、シャンプーカットを依頼。
 パーマはね、手入れめんどくさいから。
 は、ち、ちが、ストレートも似合うから!
 まあ、今日来たのはもう一つ理由がありまして。
 前回染めたんで、10%オフの券持ってたんですよ。
 で、浮草堂の唯一の贅沢である、2100円のトリートメントを買おうと思って!
 10%オフだったら1800円くらいになるよー!
 と、切り終って、眉毛も整えてもらって、いざお会計。
「では、10%引かせて頂きますねー」
「はーいv」
「カット料から10%オフと、2100円のトリートメントで、5255円です」
 ん……?
 あ、トリートメントは引いてくれないんだあ……。
 はは……。

 今日の晩ごはん
PA0_0094.jpg

 吉野家の焼味豚丼

 ブログ拍手ありがとうございました!
匿名希望さん>
おおう! やっぱり劇的なのですね! 良かったあ! 次のまではなんとか耐えて、バラ色の人生に突入します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード