香港にパックツアーで行って来たよ(三日目)

さて、三日目の朝食について、二日目の夜母ともめた浮草堂です。
なぜなら三日目は完全自由行動、午後に帰国するまで食事は一切ついてません。
浮草堂「せっかくだから近所に食べに行こうー!」
母「不安やから、買ってきたマンゴーとかで済ましちゃおう」
 両者一歩も引かず、にらみ合ったその時。
 コンコン、とノック。
 同じツアーのおばちゃん。
「すみません、これ、サクランボとライチやねんけど、買いすぎたから食べてくれへん?」(袋一杯の果物を持って)
浮草堂「むぐむぐ」(サクランボを食う)「むぐむぐ」(ライチを食う)

「もう明日ホテルでずっとのんびりしてようか」(輝く笑顔)

簡単に餌付けされる女、浮草堂です

三日目の朝ベッドでだらだらしつつ、マンゴーとサクランボとライチを食い散らかして過ごしていると、帰国時間が来ました。

香港の南国フルーツはマジ美味いよ! 果汁たっぷりだよ!

あー、香港から帰りたくないよーと言いながら、空港の飯店に。
そこで食べた飲茶が、超美味しかったです。
餃子が肉汁じゅわーって!

そして機上の人に。
ANAの機内食も美味しいです。カツカレーでした。

最後に買ってきた物の写真

100520_2153~01
来月絶対カードの支払いで泣く・・・。


キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード