サンタさんは来ましたか?

 どうも、クリスマス本番もやっぱり仕事でした!
 寒い中空き瓶空缶の回収してましたよいえーい。
 この空き瓶や空き缶を持ってくるお客さんがまた多いこと。
 お客さんは嬉しいです。
 こっそり時計捨てて帰った豚野郎は絶対許さん。腕時計とかならまだしも40センチくらいの掛け時計捨てていきやがって。うちの店はゴミ捨て場じゃねーんだよ!
 その空き瓶を持ってこられたお客様の中に、70くらいのおばあさんがおられました。
「一本だけで悪いねえ」
「いえいえ、全然! ありがとうございます!」
「寒いのに大変やねえ。サンタさんは来た?」
「え」
「サンタさんは来た?」

「来なかったので自分でゲーム買いました」って答えたんですが、いくつに見えてたんでしょうか、私。


 今日の晩ごはん
PA0_0089.jpg

 ケーキ トマトスープ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード