メリークリスマス☆

 はあい!
 今日も仕事以外の予定が何もなくて、ミスドでクリスマスセット買って一人で食べた浮草堂です!
 いえーい!

 いやー、あのね、クリスマスイブの祝日の酒屋ってはんぱないね。
 何がって?
 忙しさがに決まってるでしょーが!
 この寒い中ずっと外で空き瓶と空き缶の受付してましたよ!
 昼休みに雪が降り始めてね、先輩たちと
「ホワイトクリスマスですねー」
「そやねー」
「嬉しくないですねー」
「そやねー」
みたいな会話してました。
 そして雪がちらつく中、空き缶片づけに外に出たのね。
 
 目の前に万里の長城が

 一瞬マジでぽかーんとしたね、その万里の長城が、これから自分が片づける空き缶の箱だって考えたくなかったね!
 そして思ったね。

 わーい、サンタさんが終わらない仕事をプレゼントしてくれたー☆ 
 寒さのあまり泣きそうになりながら片づけましたとも!
 悲しくて泣くんじゃないの! 寒すぎて涙腺が緩むの! こえーよ!

 今日の晩ごはん(一人で食べたクリスマスディナー)
PA0_0088.jpg

 チキン トマトスープ ポテトサラダ ケーキ


 WEB拍手ありがとうございました!
リヒトさん>祝福を受けて、風邪ひかずにすみました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード