初お給料!

 今日、初めての給与明細を頂きました!
 うわああい、うわあああい!
 初お給料は何か記念になるもの買おうって決めてたんですよね!
 ブランド物のバッグとか良いですね! プラダって夢だなあ。
 (ぺらっ)
 ……。

 夢は夢だなあ。

 後、なんか欲しいもの……。

 DSとポケモン欲しいなあ。
 
 ……。

 いやいやいや!?

 私、職業訓練所のブログで、「初めてのお給料はゲームを買います」って書いてあるの見て、「いやー、ゲームってwwww」とか思ってたじゃん!

 でも、お母さんとばあちゃんを食事に連れて行くお金はもう取ってあるんだよなあ。(一応、就職したのでそれぐらいはする)

 ポケモン……5回くらい買う夢見たんだ。

 ……。

友人宛メール『サブウェイマスター出てるのって、ポケモンのなんてソフト?』


 今日の晩ごはん
PA0_0085.jpg

 麻婆南瓜 スープ餃子 じゃこの佃煮(南瓜は食べはりましたか? 今日は冬至ですよ) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード