浮草堂の日常をキャラに置き換えてみました

日本擬人化キャラどうしようー、と考えていたら
そうだ、友人をほぼまんま書けばいいんだ、と気付きました
東京と群馬の友達ごめんなさい
現在長野県を制作中です。
ぴん、と来た友よ・・・。
お許しください(土下座)

それでは、浮草堂のしょうもない日常をちょっとうちのキャラに置き換えてみました。
KATSUがデートとかですが、本編作中にKATSUの彼氏は出てきません。
KATSU→妹 KANA→浮草堂

KATSU「KANA姉、服貸してくれねえ?」(ボロボロの汚いジャージ姿)
KANA「えー・・・KATSUに貸したら返ってこないじゃないですか」
KATSU「KANA姉・・・あたしは実家帰ってくるとき、服以外の荷物が一杯で服とか持てなかったんだ・・・」(たった今山から下りてきたようなジャージ姿)
KANA「はあ・・・」
KATSU「そして今から出かけるのは彼氏と会いになんだ」(敗残兵のような汚いジャージ姿)
KANA「・・・はあ」
KATSU「KANA姉の服を借りなきゃ、このジャージで出かけるしかねえ」
KANA「選択肢が無いじゃありませんか!『告白する』か『ゲームをやめる』みたいなものですよ!」
そして服は返って来なかった・・・。

拍手ありがとうございます!
5月23日2:00
5月24日23:00
5月25日10:00
嬉しさのあまり挙動不審な浮草堂でした。だって三日連続で拍手頂くなんて・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード