彼氏いない歴○年

 今日も実習でした。
 そして、寒い場所で、一人で作業をしていました。
スタッフさん「寂しくしてごめんなー」
 うさぎじゃないんで大丈夫っす!(笑)
 しかし、本日の奈良は見事に冬が開始してやがりました。
 それでも負けない浮草堂。しまむらのヒートテックのパチモン着てるから大丈夫!
 大丈夫!
 大丈夫……。
 やっべ、暖を取るために自分の頬を触るのにも限界がきやがった。
 しかし、今一番ぬくいものは自分の頬か綿パンの中しかない、と顔を引きつらせたその時……。
 ぱさっ
 かけられるジャンパー。
スタッフさん「寒いやろ! 着とき!」(笑顔)
 マジで泣きそうになりました。
スタッフさん「惚れんなよ!」
浮草堂「惚れそうです!」
 いや、マジで惚れそうになりました。
 嬉しすぎた。
 ただね、そのスタッフさんね。

 女性だったんだけどね。

 今日の晩ごはん
PA0_0065.jpg

 ローストビーフサンド オーブンポテト (サブウェイでローストビーフサンドが290円でっ! ローストビーフ食べたくてっ!)

 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>そうなんですよー。ビジネスマナーの一環としてあるようです。あい、怠らず頑張ります! とりあえず、今朝頑張りました。そしたら遅刻しそうになりました(おい) 明日は早起きも頑張ります。ふふふ、女性ならある程度持っていると思われるでしょ? 違うんです。発達障害者にはいい年こいて持っていないやつも多く……。酷いのになると、漫画やアニメで「化粧しない女の子って素朴で純真で可愛い」とされているのを真に受けて……。「私には化粧なんてまだ早いんですっ!」とか「女の子らしいのって恥ずかしい」とか「どうせ似合わないし」とか「面倒だしー」とか言っているあたしって魅力的vとか考えているブサイクがいっぱいいるんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード