スポンサーサイト


実習二日目終了!

 今日も実習は無事終わりました。
 とりあえず、指先がボロボロです。

 帰ったら自分へのご褒美に、ポッキーのバッタもんを二日連続で食べてるんですが。
 きっちり体重が増えています。
 ……olz。

 暗くなってから帰宅したんですが、帰宅してすぐインターホンが鳴りました。
 ……?
 うちは安アパートのくせにカメラ付きインターホンです。
 確認。
 ……。
 なんか白いTシャツ着たオタク臭いメガネ野郎がいる。
 誰だこいつ。
 ……。
 暗くなってから一人暮らしの女のとこ訪ねてきやがって。
 ……。
 暗くなってから一人暮らしの―。
 ……。

 不審者!?

 え、ちょ、警察かな? 警察電話すべきかな?
 一人暮らししてたら一度は出会うって、どっかで聞いたような気がそこはかとするけれども!
 居留守を使おうとも思いましたが、一応インターホンに出ました。
「……はーい」

「一階に引っ越してきた者なんですがー。ごあいさつに参りました」

 ……。
 すまん。
 すまんかった白Tシャツさん。
 オタクなのは私だった。すまんかった。
 まあ、結構なタオルまで貰っちゃって。
 私なんてジャム1瓶で済ませたのに。
 はは。

 ……深夜ボーカロイドとか聞こえても知らんふりしてね! 

 今日の晩ごはん
PA0_0063.jpg

 トンテキ にら玉 あさりのおみそ汁 練うに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
