実習一日目!

 どうも!
 実習一日目、終了しました!
 なんとかとんでもない失態もせず、お店も笑顔で帰宅できました。
 ただ、お店は知らない。
 私が今朝タクシーで出勤したことを!

 寝坊はしてないです。
 いや、「早く来すぎるなよ」とジョブサポーターに言われてたので、朝、コタツに入ってテレビ見てたんですよ。
 そろそろ行くかー。
 10分後、行ってしまった電車を呆然と見送る浮草堂の姿が!
 一番わからないのは、歩いて10分かからないはずの駅に、10分でたどり着けなかったことです。
 初日から遅刻できないので、駅でタクシーに飛び乗りました。
 ……財布が痛すぎる。
 心も痛すぎる。

 明日はこんなバカなあ! は絶対しないんだからね!

 今日の晩ごはん
 PA0_0062.jpg

 とろろ温とうふ ソーセージとキャベツのコンソメ煮 しめじと玉ねぎのおみそ汁

WEB拍手ありがとうございました!
11月26日18時
あなたの拍手で実習の疲れも癒える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード