Ziziziジパング!に三重県追加。リンクDiGital Onlin様追加

今日は香港旅行記はちょっとお休みで・・・。
実は大分前に作って貰った三重県、天海さん。
浮草堂のうっかりによって掲載が遅れるという悲劇の・・・反省します。
ところで、三重県を東海地方に入れているのは正解なんでしょうか? 愛里ちゃん(三重県制作者)は関西だとおっしゃるんですが・・。

リンクにDiGital Onlin様を載せさせて頂きました。
浮草堂が先日訪問して一目ぼれしたサイト様。
本当に美しいですよ! 是非行かはって下さい!
実は他にも一目ぼれサイト様はあるんですが・・・PCがバカでリンクを貼ろうとするとエラーを起こす・・・くうう・・・。

日本擬人化ネタはちょっとずつ書きためて、ある程度たまったら掲載していってるんですが、もっと早くに一話ずつでもいい、という方はご連絡を。考えますので(浮草堂は考えると言ったら本気で考えます)

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード