お金貯めるぞ!

 申し訳ありません。今晩の夕食は、祖母宅でごちそうになったため、写真を撮り忘れてしまいました。
 明日は気を付けます……。

 実習先に面談に行ってきました。
 無事に実習ができそうで何よりです。
 頑張ります。

 さて、お金があまりにカツカツなのをどうしたものかと思いながら、通院先で雑誌を読んでいると、こんなものが載っていました。
 袋わけ貯金。
 ほうほう、予めお金を用途ごとに袋に入れておいて、使う分だけ出すのか。
 これいいな、私に向いてそう!
 あまったらあまっただけ貯金なんでしょ!
 と、いうわけで袋を買ってきました。
PA0_0007_kty.jpg

 ……私どんだけキティ好きなんだよ。
 とりあえず、一か月のお金の計算もできましたし、明日から頑張ります!

 最後に、嘆いていいかな?
 私、毎朝バナナにヨーグルトかけて食べてるんですよ。
 それが朝の活力なんですよ。
 どんだけ痩せると説かれても、朝ごはんはやめられないんですよ!
 朝からパンにジャムとマーガリン、バナナヨーグルト、飲み物!
 これが生きる喜びなんですよ!
 そのバナナが……バナナが売り切れて……!

 とりあえずキウイ買ってきましたけど、悲しい。アイラブバナナ!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード