ヘヴンズ・ドアー41「低リターンなお願い」アップ

 ……某団体とかから脅迫とか来ないよね!?
 またしてもヘヴンズ・ドアーのほっと一息、おちゃらけ話です。
 こういう話だと書くのが異様に早いです。

 今日、久しぶりに本を購入しました。
 貧乏だからね……だからね……。
 こちらです。
PA0_0002.jpg

 資料読まずに書く小説なんてクソです。

 時間は戻って昨日、テレビでUSJの特集をやっていました。
 世界最大級の電飾のツリーと、光でニューヨークを表現したショーがあるんだとか。
 超行きたい。
 我慢できなくなった浮草堂は、友人たちにメールしました。
『私をUSJに連れて行きなさいよ!
 テレビで世界一の電飾で飾られたツリーとニューヨークを表現したショーがあるって!
 行きたい行きたい行きたいいい!
 さっきテレビで見たから完全なノープランだけど、行くならざっぱなプラン練ってあげるわよ! だから連れて行きなさいよ! 日付は11月の25か、12月の9日を希望だわよ!
 誰一人連れて行ってくれなかったら、知らないおじさんとか外人に連れて行って貰っちゃうわよ!』
 これでOKの返事くれる友人たちはホントに心が広いと思います。後、まだのやつら、返事寄越せ。 

今日の晩ごはん
PA0_0051.jpg

 納豆 白菜と牛肉とこんにゃくのたいたん しめじとたまねぎのおみそ汁 大根漬け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード