実習の日取り決まりました!

 11月26日から二週間です!
 今日朝のウォーキングの途中に、「浮草堂さん、今話、してください!」と言われて、内容がそれでした。
 歩きながら言わんでもよくないか。
 「20日に面接です!」とも言われました。
 うん、それはだから歩きながらさあ。
 「そういう訳で、今日ハローワークに行くんですが、一緒に来れますか?」
 いきなりだな!
 そういう訳で、詩吟の稽古の後、ハローワークに行ってきました。
 挨拶するだけで、向こうの会社の人なんかいないのにガッチガチになる浮草堂。大丈夫か。
 まあ、無事決まって良かった。
 後、お気に入りのジャムをハローワークの傍のスーパーで発見しました。わーい!

 またか、と言われそうですが、傘をバスに忘れました。明日取りに行きます。

 今日の晩ごはん
PA0_0050.jpg

 赤魚の味噌漬け 白菜とこんにゃくと牛肉のたいたん ネギとじゃがいものおみそ汁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード