COMIC☆PARTYではありがとうございました!

 ただいま!
 本日お会いした皆様、ありがとうございました!
 一言言ってもいいかな?
 
 腹が苦しい。

 本日食べたもの。
 マシュマロとおでんと玉こんにゃくとラーメンとおにぎりとチョコレートとハンバーグとエビフライと飴ちゃんとサンドイッチ
 
 すげえ、文字にすると後悔しかしねえな!
 
 隣で合同サークルの皆様が頑張っている横で、ひたすらチョコと飴ちゃんと持参のサンドイッチとおにぎりを食べ、その後、「ちょっと買い食いしてきます」と屋台に旅に出て一時間も戻らず、打ち上げのガストで今日の夕食を撮影する間も我慢できずハンバーグとエビフライを食べ、帰宅してから残ったおにぎりを三つも食べました。

 すげえ、文字にすると最悪としか言いようがねえな!

 隣でつきはさんが「このグラビアの人です!」と私を紹介してくれていました。
 あいまいに笑うしかできんかった、ごめん。
 何をすればよかったんだろう。
 投げキッスとか? 毒ガス兵器か。

 私いない方がよかったんじゃ……と軽く思いますが、本日お会いした皆様、もう一度ありがとうござました!

 今日の晩ごはん
PA0_0039.jpg

 申し訳ない。我慢できずハンバーグが到着してすぐ食べてしまいました。これ、メニューを写したものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード