小説にヘヴンズ・ドアー39「血まみれのサンタクロース」アップ

 タイトルの元ネタをお分かりの方は握手!
 人魚の歌編、終了です!
 途中更新休止を挟んだりしましたが、無事に終わることができました!
 お付き合いくださり、ありがとうございました!
 今回は登場人物が多すぎてごちゃごちゃしてしまったのが課題ですね。以降気を付けます。
 やっぱりアホの子は書いていて楽しいです。ウッラ=マイヤを書くのが楽しいです。

 冬コミの当落発表がありましたね。
 落ちました。
 年末は新居でのんびりします。

 さて、明日は、奈良女子大学恋都祭の中の同人誌即売会 COMIC☆PARTYです!
 浮草堂はI-8・9にスタンバってます!
 せんとくんを携えたメガネスーツの女を見たら、お気軽に立ち寄ってやってください。
 しかし、国立大学で同人誌即売会ってすげえな、我が地元。さすが二度寝が原因で遅れますとか、JRが発表する県。
 なお、女子大だからって妙な期待をするのはやめましょう。某同人仲間が即売会がかぶっていけないため、「女子大にどんだけ夢がつまってると思ってるんだ!」と悲憤慷慨していたので一応。
 
 体調はすっかりよくなりました。
 かけつけてくれたママンが、作ってくれた夕食美味しかったです。
 今夜は残った豆腐とほうれん草のとろみ煮です。
PA0_0038.jpg
 
 後、納豆と蕪のお漬物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード