小説にヘヴンズ・ドアー38「人魚のこえ」アップ 本に文学フリマ ラノベ文庫のスペースアップ

 人魚の歌編、もうちょっとだけ続きます。
 登場人物が多くてわっちゃわっちゃ状態ですね……。

 ラノベ文庫のブースはγ-1
 文学フリマのブースはB-40
 更に次の日曜日にある、COMIC☆PARTY24のブースはI-8・9です!
 COMIC☆PARTY24では、関西B級グルメ合同誌を発行する予定。メンバーは、全国霧葉連合 CanFly Group がらくたや 浮草堂です!
 浮草堂では、そばめし擬人化小説を担当! 後……グラビアのモデルも担当。死にたい。

 それはともかく、イベントラッシュのスタートです!
 オラワクワクすっぞ!
 合同面接会とかもあるから、きっとへろへろだ! 
 頑張るぞ!

 今日の晩ごはん
PA0_0032.jpg

 さんま なっぱのおひたし なめこ汁 白菜漬け

WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズ・ドアー35~>まさにそれをイメージしていたので、通じて嬉しいです! たまにほのぼのしたのも書くのです。

>10月28日12時
パチパチだけの方もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード