ヘヴンズ・ドアー34「人魚の目には一人だけ」アップ 本にZiziziジパング委託終了のお知らせ。

 明日と申しますか今日と明日の土日、ブログ、更新、メール・拍手お返事をお休みさせて戴きます。
 旅行記が途中なのに申し訳ありません。職業訓練所の夏祭り参加と、11月の恋都祭で出す本の撮影が……。
 ブスとか言う理由でネットで叩くの勘弁してくださいね……。

 さて、人魚の歌編も中盤です。
 日をまたいでしまいましたよ……。
 此処はヴァルハラ―天上の戦場。
 血塗れ硝煙ファンタジー、ヘヴンズ・ドアー、連載中です!
 と、今さらながら宣伝してみたり。
 長いですが、途中からなどでも案外ご覧になれるかと思います。

 「Ziziziジパング」(全国版)、とらのあなさんでの委託終了しました。
 御利用下さった皆様、ありがとうございました。
 C82より、イベントでも配布予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード