倒れるのはお盆休みに入ってからだ!

 どうも、夏コミに3日参戦して、夜行バスで帰宅して2時間後には職業訓練所に出発する事が決定した浮草堂です。
 職業訓練所火曜水曜と2日お盆休みで、月曜日はあるんだってさ。
「コミケで疲れてるので休みます!」とか絶対言えん。
 そんな訳で、必要とよく聞く物を買い込んできました。
 冷えピタシートと、冷却材、汗ふきシート、消臭剤日焼け止めを買い、扇子は次回に回し、帽子はもう持っている。
 飲み物は前日に買う。
 他に必要な物があれば、お教え頂ければ幸いです。
 それから、お盆休みはおそらく浮草堂、連絡が採れません。
 寝てます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード