楽な髪型

 こんばんは、浮草堂です。
 眼帯をしていた頃、密かに髪を切っていました。
 でも、眼帯のインパクトであまり気づかれませんでした。
 
 
 で、その髪型なのですが、黒髪ショートカットです。
 まだ若干茶色が残っていますが、就活には問題ない程度。
 これがですね、楽なんですよ。
 ドライヤーはすぐ乾き。
 シャンプーもコンディショナーもトリートメントも少なくて済み。
 なにより手先が不器用な浮草堂に、結ばなくて良い髪方はとても有難いです。

 ただ、この髪型、何か既視感があるんですよ。
 普段は眼鏡をかけて(夏コミの為コンタクトレンズ代を節約)、化粧をしているので、全く覚えないのですが、すっぴんになった時に、確かに既視感。
 絶対これ何かで見た!
 普通に美容院で、「すっきり短くしてください」って言っただけだし、美容師さん、何かの芸能人と同じ髪型にしてくれたのかなー♪
 いや、モデルかも!
と、喜んでいたのですが、今日、鏡を見て気づきました。

 ヘタリアの日本と同じ髪型だよこれ……。参考 キタユメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード