「修羅」ちょっと加筆

アクションシーンの迫力がイマイチかと思ってちょっと加筆致しました。
模造刀は持っているけど、モデルガンは最後の砦として手を出していない浮草堂です。
最近顔が痒くてしかたがないので皮膚科に行ってきたら、花粉症疑惑が浮上しました。沈め!
でも貰った薬を塗ってたら痒みがマシになったんですよね・・・。やっぱり花粉症・・・。
5月12、13と友人に会いに東京に行くので、その間通販と拍手、メールのお返事ができません。申し訳ありません。
最近全然言ってないのに友人から「東京行って来たんだって?」とか聞かれてΣ(・Д・)してたら、皆サイトを見て言ってたようです。自分で触れまわってるようなモンでした。

拍手ありがとうございました!
5月9日 21:00
痒みと戦う決意の浮草堂でした
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード