覚悟が決まった。

 コミケ一日目、職業訓練所から、休暇を貰った。
「人に言えない用事ですか?」
「いえ、東京で知人……いや友人と会うんで」
 嘘はついていない。ただ、会い方が即売会会場とか、会う時間がビッグサイト終了後とか、それだけだ。
「じゃ、月曜日来て下さいね(^^」
 すいません、日曜日にメインの自分の販売で、その晩夜行バスで帰るんですけど。奈良に到着するの月曜の早朝なんですけど。
「いえ、あの、お盆休みがいつからか分からないので……」
「ああ、お盆休みありましたねー」

 帰宅。
 うわあああああ! 初夏コミで夜行バスで帰ってそのまま出勤!?
 体力は!?
 体力は大丈夫なの!?
 という事を転がりながらツイートしようとした時
「熱が40度でても机にへばりついて仕事します」
という文字が目に飛び込んできました。
 ツイートしておられる方、私がめちゃくちゃ尊敬する働きレディーです。
 いつ見ても働いておられます。

 腹ァ括ろうか……。

 コミケの疲労がなんぼのもんじゃああああ!
 キャリアウーマンになるんじゃああ!
 キャリアウーマンと同人女を兼ね備えた(ある意味)完全体になるんじゃあああああ!

 このように覚悟が決まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード