fc2ブログ

お好み焼きを食べに行ってきました。

 今日の夕食、ママンが「お好み焼き食べに行きたい」と言ってくれたので、食べにいってきました。
 夕方早くに行ったので、お客さんはほとんどなし。
 美味しいお店であるのは何度も行って知っているので問題なし。
 いつものすじこん玉にしょうと心に決めていたのに……決めていたのに……。
 ホルモン焼きそばなんて美味しそうなものが夏限定でやっとるがなー!!
 どうしよう!?
 どっちにしよう!?
 何か、何か解決の糸口になるものは……。
 あ!
「昼ごはんインスタントラーメンだったから、すじこん玉にする」
 超簡単な解決の糸口。
 いや、二食絶対麺類! って方もおられるでしょうが。そこはまあ。
 で、早めの夕食だったので、デザートもつけてみました。
 ホイップ山盛りのプリンってのがあるーv これにしよ!

120616_1716~010001


 予想外にプリン部分が見えない……。
 プリン180円なのに、これは320円……。
 美味しかったんですけど、多分人気メニューにはならない気が……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード