Ziziziジパングに「ちっちゃい福岡ちゃん、奈良と勝負する。」アップ 佐賀県の人名アップ 本に参加予定イベント、関西コミティア追加

 こんばんは!
 今週は都道府県擬人化を更新です!
 ちっちゃい福岡ちゃんの武勇伝。
 佐賀さんは昔からこういうポジションだったようです。

 さて、関西コミティア申し込みました。
 新刊ありますとかサークルカットに書いちゃいました。
 
 やべええええええ! 尻に火が点いてきたぜえええええ!

 で、でも、夏コミまで、海の日に旅行行く以外は何処にも出かけないし! お金無いから!
 ひたすら書き続ければなんとか、出せる……かな?

 ちなみにシリアスな伝奇です。
 死神見習いのOLさんが、愚鈍の罪を犯した者を地獄に叩き込むお話。
 まだ全然書けてませんけどね!
 怖いね!
 新刊落ちましたは避けたいね!
 
 頑張らなきゃダメだね! 後、サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルはレギュラーを頼んじゃダメだね!
 一人でアイスを昼食にしたところ、悲しい胸やけしました。一人でトリプルアイス食べてる人、誰もおらんかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード