K24話「修羅」アップ

お待たせ致しました!
本当に遅筆でごめんなさい・・・。
K24話「修羅」描きました。
ちょっとスラング多すぎたかな・・・(書いちゃったものはしかないよ(諦めが早いよ)

今日は銀魂の映画観に行って来ましたよ。
チケット買うの並んでたら後ろの家族がマジ喧嘩始めて気まずくなったけど、面白かったです。
でも、アニメの使い回しが多かったかも・・・。

「・・・ああ・・このころはヅラカッコよかったんだよね・・・」
と思って観てました。(でも私は高杉好きだ)

友が引越しの準備で忙しいので、夜が寂しいです。いや、変な意味じゃなくて、喋る人がいないから。
メッセで毎晩会話してたからなあ・・・クリスマスも正月もバレンタインデーも・・・

・・・・・・・・それでいいのか二十代女性
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード