妹が家を出ることがほぼ決定しました!

 御心配をおかけしています。
 昨日、母親の探して来た物件を妹が気に入り、「ここに住む!」と妹の家を出ることがほぼ決定しました!
 物件が埋まってしまわない事を、祈って祈って祈りまくります。

 本日、スーツのスカートと、ワイシャツで職業訓練所に行きましたところ、とても快適でした。
 
 先日のインスタントラーメンの記事の点で、お詫び申し上げます。
「流石ブスゴリラ」とか書きましたが、本日昼食中、職業訓練所のスタッフさんの奥様も同じことをなさっていた事が判明しました為、ブスゴリラの固有生態でではないようです。
 スタッフさん曰く「夜中に嫁さんがいきなり起き出して、「子供も寝てるのにどうしたんやろ?」って思って、台所に行ったら、嫁さんがフライパンでサッポロ一番茹でてた」そうです。
 お互い、「一瞬どうしたら良いのか分からなくなりますよね」と言い合いました。
 まさかこんな同調があるとは思わなんだ。

WEB拍手ありがとうございました!
6月13日 16時
あなたとラーメンをすすりたい浮草堂でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード