fc2ブログ

妹問題の続報

 御心配をおかけして申し訳ありません。
 妹が家を出ることが正式に決定致しました。
 これで様々な騒動はひと段落つくと思います。
 お言葉を下さった皆様、ご心配をおかけした皆様、心より御礼申し上げます。

 ブログ拍手ありがとうございました!
rakさん>観光地あるある話です(笑) 雰囲気が自然……、う、上手い事言わはるわ! 機会とお金が空から降ってきて欲しいですね……。是非、その際はご案内仰せつかります!

パチパチだけの方もありがとうございました。
6月5日(申し訳ありません、お時間が分かりませんでした)
あなたにも逆にエールを送り返したい浮草堂でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード